情報投資

アクセスカウンタ

zoom RSS パチンコ 倖田來未 3秒攻略

<<   作成日時 : 2007/10/04 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

さ〜て、
9月の調子はいかがでしょうか?

今日を含めてあと3日,ちょうど土日が絡みますね。

私は最近土曜日の午前中ホールに行くのが楽しくなりました。

都内のホールは午前中人があまりいません。
12時過ぎからジワジワと増えてきます。

午前中にソコソコ大当たり投下して、
午後豹変したように回収!

このパターンがなんとなく見えてきました。

でも、土曜日って
寝坊していたい日のナンバーワンですよね。

良心的なホールであれば土日も大当たり投下はソコソコ行うでしょうが
通常よりはどこかで出玉セーブしちゃいます。

普段出していないホールは
土曜日にもかかわらず夕方行ってもガラガラです。

この前こんな店がありました。
冬ソナが14台設置、打ってる方は2人。
ちょっと打ってみようかなと思いデータチェックすると
なんとココ3日間で最高の大当りが3

ほとんどの台が3日間大当りゼロでした。
こんな店はじめて見ました。

青海の設置台数が多く、打ってる方もソコソコいたのですが
ドル箱積み状況は全体の1割・・・いや〜酷いもんです。

ココまで大当たり投下がない・・・。
おそらくスロット中心の店なのでしょうね。

いくらなんでも打つ気なくしました。
「俺だけは勝てる!」な〜んてことは腕で勝負できた大昔の話。
今はホールコンピュータ様様なのです。

私の攻略法の殆どは大当り信号投下されやすい状態にしてからが勝負です。
老若男女から親しまれている優良店で効率よく効果を発揮したいものです。

くれぐれも店選びは慎重に行いましょう。
冷静な気持ちと客観的な目でホール選び、台選びをされてください。

明日、明後日はどこのホールも回収が多いとおもいます。
こんな時は是非、カド台中心にチェックされてください。
目立つ場所、ホール内人通りの多い場所、景品カウンターの近くなど
この界隈は看板台として放出するのが一般的です。

☆倖田來未大ブレイク!☆
大当り後、選曲で
キューティーハニーひと筋がお客様の間で流行っております。
私も便乗しております、あはは!

確変継続率が良いとか、
違う曲をセレクトすると変な当たり方をするという報告を受けております。

今、爆発的連チャンが期待できる機種のひとつですね。
しかし、安心しきって単発で時短100回、いつの間にか通常モード。

倖田來未は下皿が異様に玉のストックが出来るので
あれよあれよという間にどんどん消費してしまいます。
残り玉が目で把握しにくいんですね。

この土日から10月の連休はこのパターン増えるかもしれません。
ホール側としては人気機種なので、回転率上げる事を第一に考えます。
1〜2回大当りさせて2時間くらい大当り却下、この繰り返しが予想されます。パチンコ 倖田來未 3秒攻略

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
年率6.5%〜SBIグループのキャッシングの魅力とは?
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  ▼▼SBIのパーソナルローン「イコールクレジットNEO」をご紹介!▼▼  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ...続きを見る
ネットで安心簡単キャッシング・ローン・ク...
2007/10/05 19:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パチンコ 倖田來未 3秒攻略 情報投資/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる