情報投資

アクセスカウンタ

zoom RSS パチンコ 倖田來未 3秒攻略

<<   作成日時 : 2007/10/04 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先ほど報告した、プレミア2回の台のその後です。
今、ホールに見に行って来たのですが、大当り11回、確変7回、756回転で放置されてました。
私がやめた時は、大当り8回、確変5回でしたから、その後も爆発しなかったようです。
本当にヨシさんの攻略法は凄いですね。
手順1の台の見極めをしなければ、プレミア2回に後ろ髪引かれて、全部突っ込んでました。
冷静になれたのも、ヨシさんの攻略法の威力ですねぇ。
ちなみにホルコン上では、コウダクミのシマは「2」「3」が大当たり信号が投下されているようです。
私の角台は「5」ですので、ホルコン上からも狙えないことが判断出来ました。

本日の感想ですが、本来はハマリ台であるところを力技で大当たりをもぎ取ってる感じでした。
プレミア2回で無理やり確変を引いて来たところに神がかり的な何かを感じました。
明日以降は給料日後の月末週ですので、ホールには近寄らないほうが良いでしょうか?
贔屓にしてるホールは明日、明後日と海のイベントが続きます。
今日も「海」はいっぱい出てましたね。
ヨシさんの「海」の攻略法も購入しようかな?
たくさんありますが、何がお勧めですか?パチンコ 倖田來未 3秒攻略

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
必勝法!パチンコ スロット プロ養成講座
スロット・パチンコ・競馬などのギャンブル情報更新中!今回は「パチンコ店の経営の裏をついた必勝法」の紹介です。 ...続きを見る
競馬・パチンコ・スロット!ギャンブル必勝...
2007/10/07 02:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パチンコ 倖田來未 3秒攻略 情報投資/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる