情報投資

アクセスカウンタ

zoom RSS パチンコ 倖田來未 3秒攻略

<<   作成日時 : 2007/10/04 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2回目の実戦報告です。
とにかく凄い。

今日の戦果は、大当り8回、確変5回(ライブモード1回含)
投資  5,000円
回収 23,500円
利益 18,500円

通算成績は
投資  27,500円
回収 137,500円 
利益 110,000円

今日は時間がなかったことと、少しモタモタしました。
しかし攻略法の凄さをまたも実感しました。
何と、2時間程度の間にプレミアを2回も見ることが出来ました。
緑一色の蝶群と「SANKYO」の額縁です。
プレミアが2回も出て5箱貯まった時点で、おかしくなりました。
時短中に全くリーチがかからないのです。
その後、手順1に戻り台の状態を観察しましたが、不調だと感じました。
蝶が全然でないのです。
プレミア2回で名残惜しいのですが、250回回して捨てて来ました。
ちなみにこの台は、中央通路に面した角台で一番目立つ台です。

後で、ホールに見に行って来たのですが、大当り11回、確変7回、756回転で放置されてました。
私がやめた時は、大当り8回、確変5回でしたから、その後も爆発しなかったようです。
本当にこの攻略法は凄いですね。
手順1の台の見極めをしなければ、プレミア2回に後ろ髪引かれて、全部突っ込んでました。
冷静になれたのも、この攻略法の威力ですねぇ。
ちなみにホルコン上では、コウダクミのシマは「2」「3」が大当たり信号が投下されているようです。
私の角台は「5」ですので、ホルコン上からも狙えないことが判断出来ました。

本日の感想ですが、本来はハマリ台であるところを力技で大当たりをもぎ取ってる感じでした。
プレミア2回で無理やり確変を引いて来たところに神がかり的な何かを感じました。
パチンコ 倖田來未 3秒攻略

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パチンコ 倖田來未 3秒攻略 情報投資/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる